◆ 分野検索 [ マンガ ]:6件 ◆


No.1

[イラスト][マンガ][小説][パラレル][18禁]

【本館】「遙かなる時空の中で」シリーズの4コマ・小説
友あか・翡花・白望・サザ千(他CP神子受)
・4コマは、ゲームツッコミ多々(ギャグ中心・ネタばれ注意)
・小説は、基本甘々、シリアス、ギャグも
【別館】ゲームレポ+簡易攻略+「遙か」ベースフリゲ
玄関 2015年、年賀漫画設置「爪と牙を光らせて」

No.2

[イラスト][マンガ]

友あか中心に絵と漫画を描いています。
ラブラブとは程遠い感じの2人ですがよろしければどうぞ!

No.3

[イラスト][マンガ][小説][パラレル][同人]

『ほのぼの幸せ』を基本とする友あかサイトです!!
イラスト、小話、雑記などを扱っています。(友雅とあかねの子どもが出てくるパラレルもあり))冬コミ新刊・既刊共に通販再開しました!今回の新刊は『恋歌』をテーマにした友あか本です!宜しければお気軽に遊びに来て下さい!!

No.4

mopri.
banner

[変更・削除] [管理人に通知] [マイリンク追加]
(2009/09/29) 415
http://mopri.web.fc2.com/
[イラスト][マンガ]

現状、友あかオンリーでイラスト、落書きまんがを取り扱ってます。

No.5

Cyclone
banner

[変更・削除] [管理人に通知] [マイリンク追加]
(2007/11/28) 454
http://cyclone.iza-yoi.net/
[イラスト][マンガ]

諸事情により、一人サイトとなり、サイト名も改めました。
遙時1は友あか、遙時3はリズ望でイラスト・漫画中心に活動しています。甘め目指して頑張りたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

No.6

Time of Fantasy
banner

[変更・削除] [管理人に通知] [マイリンク追加]
(2007/06/12) 381
http://cherryroom.cafe24.com/fantasy/
[イラスト][マンガ][同人][素材]

友あか漫画(11P)と友雅さんの誕生日お祝いのフリーイラストをアップしました。
遙かでは友あかと泰あかをメインに他も遙かシリーズは全部扱っている漫画とイラストサイトです。
漫画の種類はギャグ、甘い、シリアスまでありますv